社長ブログ

家づくり勉強会 開かれる!

(2005年05月26日)

家づくり勉強会私たちは家づくりについて皆様のお役に立つ情報を「家づくり勉強会」と「構造現場見学会」「完成現場見学会」という形で毎月1回開催しています。
今回は下記の内容で家づくり勉強会を開催しました。

家づくり必勝法
無料セミナーのご案内

NHK出版の「家づくり必勝法」の著者 小野信一氏による家づくりセミナーです。
不動産会社、大手ハウスメーカーを経て、一般消費者の住まい の相談業務を行う施主本位のコンサルタント会社を設立。
各地で講演活動も行っておられます。
今回、特別にお願いして横浜でのセミナーが実現しました。
又とないこのチャンスをお見逃しなく!

★家づくりには大変なお金と知識、時間、パワーが必要です。
その大切なお金と時間を無駄にしない勉強会になることをお約束いたします。
★家づくりを始める前の基本的な考え方、資金計画、業者選びのチェックポイント、我が家のプランニング、シックハウス対策、建築知識(構造、工法、その他)等。
今までの実例を挙げて、わかりやすく丁寧にお話していただきます。

日程:5月21日(土)  午後1時00分~3時00分
会場:横浜ランドマークタワー12階 トステムショールーム内 会議室

おかげさまで 参加者から次のような感想をいただけました。

1 前回より数段良かった 参考になりました
  是非 次回も参加したい
  (横浜市神奈川区 Tさん)
2 具体的で分かりやすかった
 (横浜市青葉区 Oさん)
3 講座の内容が大変参考になりました
  次回も期待しています
 (横浜市港北区 Uさん)
4 生の講演で非常に印象的でした
  時間がもう少しあればと思いました
  (横浜市金沢区 Tさん)
5 厳しい現実を見直し、理想の家を作る夢を是非実現したいと思い改めました。   今後このようなセミナーに又出席させていただきたいと思います。
  (渋谷区 Tさん) 
等など ・・・

みなさんからいただいた声が私たちの教科書になります。
今回もいろいろなご意見をいただけました。
いただいたご意見を目指し頑張りますので今後ともよろしくお願いします。  
次回のイベントも是非ご参加ください。
お待ちしております。

人気blogランキング登録中!

関連記事

もっと見る

  • 価格がわかるpdf資料へのリンク
  • 資料とマスクボックスプレゼントへのリンク
  • 土地選びご相談へのリンク
  • お問い合わせへのリンク