社長ブログ

中古マンションを狙え【パート2】

(2005年07月15日)

築年数10年以上の中古マンションのフルリフォームを私たちの会社で設計・施工・販売代理までさせていただいております。

もちろん 構造は鉄筋コンクリート造で耐用年数は30年以上。 
内装は新築マンション並み。
販売価格は中古マンションの相場。
とくれば 超お買い得物件!!!
仲介不動産業社さんからの問合せもいっぱい入っています。

賃貸マンション 賃貸アパート等にお住まいになっている方は今後是非考えていただきたい住宅計画だと思います。
これらのマンションは毎月の家賃を支払う金額より住宅ローン返済の金額の方が安いケースがほとんどだからです。

そして賃貸物件は自分のお部屋になりませんがマンションはローンが終われば自分のお部屋。
賃貸で貸し出しても良いし、販売して夢の一戸建て住宅へ・・・。
年間家賃を計算してみて下さい。ビックリです!

大切なお金を賃貸で使ってしまうとなかなか資産も増えません。
(私はファイナンシャルプランナーです いちおうですが)

ライオンズマンション狩場B今回私たちが手がける物件は
ライオンズマンション狩場B棟。
最寄駅は横須賀線『保土ヶ谷駅』

ライオンズマンション狩場B間取り3階建ての最上階につき日当たり最高!
専有面積 56.70㎡
バルコニー 4.97㎡(2ヶ所同面積)
3DKの角部屋
もちろん全面リフォーム後のお引渡し
浴室(TV付き)トイレ 洗面所 キッチン(浄水機付き)クロス張り替え
室内は新築同様です。

リフォームのお勉強したい方 見学受けつけます。
今、話題の悪徳リフォーム業者に騙されないよう知識を備えてください。
もちろん、私たちは営業目的ではありませんので安心してご連絡下さい。
リフォームで失敗しない本また小冊子『リフォームで失敗しない6つの秘訣』を悪徳リフォーム業者に騙されたくない方に限り無料プレゼント致します。
書店では販売されていません。
小冊子をご請求していただいたからといって、当たり前ですが当社に建築工事を依頼する義務はありません。
しつこい営業もいたしませんのでご安心してお申し込み下さい。

お申し込みは こちら からどうぞ
「リフォームで失敗しない6つの秘訣 希望」と明記してください。

人気blogランキング登録してます!クリックしてね!(^o^)丿

関連記事

もっと見る

  • 価格がわかるpdf資料へのリンク
  • 資料とマスクボックスプレゼントへのリンク
  • 土地選びご相談へのリンク
  • お問い合わせへのリンク