社長ブログ

セルロース断熱工法の現場見学会を開催してます!

(2005年09月10日)

今年も猛暑?涼しい夏体験してみませんか!

9月10日(土)11日(日)
10時00分~16時00分
開催場所:横浜市栄区元大橋1丁目

みまさまには、日頃よりご協力頂きまして、誠にありがとうございます。
今後も工事に際しましては、皆様に大変ご迷惑をお掛けすると思いますが、ご協力の程宜しくお願いいたします。

なかなか見学する機会がない、セルロース断熱工法。
その、セルロース断熱工法があなたの目で確かめられます。

【今年も猛暑?】
今年の夏は「2002年に続く猛暑!」と、テレビで予想しているのをみました。
近年、首都圏を中心とする都市部ではヒートアイランド現象の影響
が著しく、都市部で最高気温の記録更新が相次いでおります。
今年も「からっ梅雨」と言われ梅雨明けされてからは、30度を超える日が続いておりますよね。
熱中症など猛暑が原因で倒れる方も少なくありません。

冷房などの空調設備の稼動増により電力需要が急増し、飲料水などの販売は、経済活動に良い影響をもたらします。が、しかし家庭ではこの暑さに耐えられず冷房、扇風機などをたくさん使用します。
電気代も大変ですよね。
でも暑いのは「嫌だ!!」という方に、是非見て欲しい・体験して欲しいこの家を・・・。

ちょっとそこまで行くのに「窓」を全部閉めきり家をでます。
戻ってきて家の玄関を開けるとそこは・・・・「地獄のような暑さ。」
なんて経験はありませんか?

「熱帯夜」・「真夏日」・「猛暑」

こんな言葉も吹き飛んでしまう家があるんです。
みなさんもこんな家、いいな~!と思いませんか。
思われた方は、是非おこしください。
そして、ご体感くださいこの「涼しさ」を・・・・!

エアコンなしでも涼しい秘密は・・・

「秘密」それは・・・壁にあります。

みなさんは、壁の中を見たことがありますか?
なかなか見ることはできないですよね。
今回の見学会では、施工後の壁の中を見ることができます。
そこに隠されている「涼しい秘密」を探してください。
この住宅は、涼しいだけではなく、冬場の寒さもシャットダウンしてくれる優れもの。

☆夏…屋根がジリジリ暑くなり、輻射によって室温が上がるのを阻止してくれます。

☆冬…暖かな空気が対流して上昇し、暖かい空気を逃しません。

夏の涼しさ・冬の暖かさがある「快適な住まい」を作る家。
そして、夏場・冬場におおくかかる「電気代」の節約。

本当に「涼しい家」なのか・・・・・?
その秘密は・・・・・?
実際に体感してください。

この見学会は、お施主様のご好意で開催することができました。
次の開催日はまだ未定!!
だからこそ、このチャンスにご家族みなさまでおこしください。

実際にご体感できる住宅の見学会は、めったに行いません!!
あの時、あのチラシの見学会に行っておけばよかったと、
後悔する前に
この機会をお見逃しなく!!

【ご参加希望のみなさまへのお願い】

今回、お施主さまのご好意でこの見学会が実施いたします。
お客様の夢の詰まった家です。
開放してどなたにでもお入りいただくわけにはいきません。
真剣にセルロース断熱工法を勉強されたい方のみの見学会となっておりますのであらかじめご了承ください。
スタッフが隅から隅までご案内いたします。
この機会に是非ご体験してください。

【自然素材も同時に展示しています】

今話題の自然素材を使った家作り
健康に配慮する住宅はもはや当たり前の時代に成りつつあります。
この機会に是非健康住宅の自然素材をご自分の目でお確かめ下さい。

皆様のお越し お待ちしております

お問い合わせは
〒241-0001 横浜市旭区上白根町744-4
中鉢建設株式会社
電 話:0120-771-386
FAX:045-954-3613

関連記事

もっと見る

  • 価格がわかるpdf資料へのリンク
  • 資料とマスクボックスプレゼントへのリンク
  • 土地選びご相談へのリンク
  • お問い合わせへのリンク