リフォーム隊が行く!

(2005年10月01日)

近、悪徳リフォームが問題になっています。
リフォームの需要に便乗したとても許しがたい商法です。
必要に迫られてリフォームをしようと考えているお客様を詐欺の対象にする悪徳商法を私たちは断固許しません

私たちは、リフォームのニーズに対応すべく建築部の中に、新たにリフォーム課を設け、お客様のニーズに対応させて頂きたいと考えました。

今まで、リフォームを一切施行してなかった訳ではなく、ご紹介をいただいたり、新築住宅をお引渡ししたお客様から依頼があったときのみ、対応させて頂いておりました。

お客様は特に、主婦の方が中心になると思いますので、女性の感覚、女性のセンスでのご提案がベストと考え、私たちのリフォーム課は女性だけでチーム作る事になりました。
癒し、快適、便利をテーマに女性スタッフが頑張ります。
応援よろしく御願いします。

中鉢 悟

隊員紹介~★
リフォーム隊 隊員

左から
スエタケアヤノ
家のお悩み解決します!女性だけのリフォーム隊の一員になりました。
お客様の願いを叶えられるよう頑張ります!
伊藤亜希子
愛着のある家だからこそ「全部なおすのはイヤだけど、ああだったらいいな、こうだったらいいのにな」そんな思いは日々の暮らしの中に一つ二つありますよね。
今のお住まいの素敵なところや気に入ってるところをたくさん聞かせてください。
そして困ってる事も聞かせてください。
中鉢恵子
「リフォームしたいけどまだいいかな・・」とお思いの方は今やらないと時期を逃してしまいますよー!
女性の悩みは女性に聞いてもらうのが一番!相談だけでもどうぞ。
一緒に素敵な家をつくりませんか?

リフォームで失敗しない本また小冊子『リフォームで失敗しない6つの秘訣』を悪徳リフォーム業者に騙されたくない方に限り無料プレゼント致します。
書店では販売されていません。
小冊子をご請求していただいたからといって、当たり前ですが当社に建築工事を依頼する義務はありません。
しつこい営業もいたしませんのでご安心してお申し込み下さい。

お申し込みは こちら からどうぞ
「リフォームで失敗しない6つの秘訣 希望」と明記してください。

人気blogランキング登録してます!クリックしてね!(^o^)/

関連記事

もっと見る

  • 土地選びご相談へのリンク
  • 価格資料お申込みへのリンク
  • 小冊子プレゼントへのリンク
  • お問い合わせへのリンク