社長ブログ

バンザーイ!社員さんがブログスタート

(2005年12月15日)

バンザーイ!バンザーイ!
とうとう社員さんが自分のブログをスタートしてくれました。
それも3人同時に。
でも、私のランキングだけは追い越さないでよー。

ここまでくるのに数ヶ月 私のしつこい、くどき文句にとうとう折れてくれました。

まずは、私の手下の西野さん
【DREAM ON】
私たちの会社で発行しているお役立ち情報誌『ドリームオン』の編集長です。
そして、私のブログでも編集長をしてくれています。
ブログの世界では私の上司!
私の、パソコンの先生でもあります。
大酒飲みがたまにキズ ですが・・・。

そして、私たちの会社のリフォームチーム
【アキちゃんとスエちゃんの夢をかなえる2人言】
リフォームを勉強中の2人がどんな事を言い合うのか?
とても楽しみです。
プロ経験が短い分 お客様に近いわけで、お客様の立場で物事を捕らえられると思います。

今日から私は3人のブログ応援団長です。
皆さんも応援、コメントよろしくお願いします。

人気blogランキング登録してます!


‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・………
緊急セミナー!!一戸建てにはびこる業界構造の現実 12月17日に決定!!
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・………

マンションだけでなく、戸建ても2階建て住宅は「構造計算書」が不要ということ
は知っていましたか?
発注者自身(あなた)が何らかのチェックを行わないと、いけないのです。

建売住宅や建築条件付住宅をお考えの方は今回のセミナーでじっくり学んでださい。
緊急セミナーのため 定員20名です!お早めにお申込み下さい。

●こんな内容
 マンションだけじゃない!一戸建てにはびこる業界構造の事実!
 A あなたの家を欠陥住宅にしないための防御策
 B 簡単に学べる構造計算の仕組み

●こんな方も
新築マンション、中古マンションを売却、購入される予定の方も、これからの対応
方法を検討されるためにも必修。

●いつ開催されるの?
 平成17年12月17日(土)13:00~15:00 東京都港区↓

●もっと詳しく知りたい:お申込み↓————————-
 http://www.hng.ne.jp/kinkyu_mail/postmail_mag.html

関連記事

もっと見る

  • 価格がわかるpdf資料へのリンク
  • 資料とマスクボックスプレゼントへのリンク
  • 土地選びご相談へのリンク
  • お問い合わせへのリンク