社長ブログ

東日本大震災の被害者を応援しましょう!

(2011年03月14日)

私の信頼している知人から以下のメールが届きました。

————————–

今回の地震と津波の被害は、甚大です。

被災された方々やお亡くなりになられた方々には、
心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。

家をなくし、思い出をなくし、仕事をなくし、財産をなくし、家族や親しい友達を亡くした方たちがたくさんいます。

私達には震災をなかったことにすることはできませんが、無事だった私達が少しでも汗を流し、物資を提供することで、被害にあった方たちの悲しみを少しだけ和らげることができればと思うのです。

そこで皆さんにお願いがあります。

皆さんの周りの方たちに声をかけて、毛布や衣服、日持ちのする食物・飲み物などを集めてもらえないでしょうか?

私、杉井を始め、静岡経営塾のメンバーが、皆さんの気持ちを持って災害復興作業のお手伝いをしてきます!

早急に届けたいとは思うのですが、二次災害を起こしたり、緊急車両の迷惑になってはいけませんので、日程は一週間後の26日とします。

ですからお送りくださる方は、25日までに届くようにお願いします!!

物資の送り先は、

〒410ー0312 
静岡県沼津市原1413-1
有限会社 イーリード
TEL 055-967-3985
です。

ただし、すでに国や県による物資の支援が始まっているので、重複したり無駄になる恐れもあります。

もし私たちを信じていただけるようでしたら、義援金での支援もお願いしたいと思います。

被災地の方たちと連絡を取って、必要な物にして届けます!

●銀行
 静岡銀行 焼津南支店 普通530248 
 オリジン・コーポレーション 杉井保之

●ゆうちょ
 12390-39775131
 杉井保之

みんなで、被災地の方たちの痛みを分かち合い、「がんばって!」という気持ちを届けましょう!

上記の内容を 「杉井のひとこと」にも掲載しました。

ご自身のホームページやブログをお持ちの方は、こちらの内容を
掲載していただいたり、お知り合いの方へメールで転送いただき、
できるだけたくさんの方へお声かけをしていただけたら、助かります。

────────────────────────────────
発行・編集 オリジン・コーポレーション
http://www.origin-co.com/
お問い合わせはこちら 
http://www.origin-co.com/category/1315982.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★

という応援メールでした。

私は宮城県の出身です。

社員さんの中にも東北地方の出身者も多くいます。

まだ親戚と連絡がつかない人もいます。

何か力になりたいと思います。

物資は中鉢建設でも受け付けしております。

25日までに当社に届くようにお願いします!!

物資の送り先、ご持参は、

〒241-0001 
神奈川県横浜市旭区上白根町744-4 
中鉢建設株式会社 
TEL 045-954-3497

経路が確保されましたら私たち中鉢建設も物資を運びます。

ただし、すでに国や県による物資の支援が始まっているので、重複したり無駄になる恐れもありますのでご理解ください。

状況を見て最善を尽くします。

人気blogランキング登録中

関連記事

もっと見る

  • 価格がわかるpdf資料へのリンク
  • 資料とマスクボックスプレゼントへのリンク
  • 土地選びご相談へのリンク
  • お問い合わせへのリンク