社長ブログ

ハウスネットギャラリー 協賛会と『超・住宅フェア』

(2005年09月01日)

今年、4月に設立以来始めてのコミュニティー会社協賛会がありました。

1、オープン以降の成果発表と今後の運営
2、秋の「超・住宅フェア」の実施要領と協力依頼

の2点について説明がありました。

その後、メンバー交流・勉強会 グループデスカッションが行われました

テーマA インターネットを仕事に活用する為に
テーマB お客様とのコミュニケーションを高めるために

の2点について話し合われ、7つのグループに分かれて意見交換
最後に、グループごとに取りまとめた意見を発表するというものでした。

ハウスネットギャラリー協賛会写真はグループデスカッションの様子です

ハウスネットギャラリーは、工務店・ハウスメーカー・建築家が一堂に協賛している組織です。
それぞれの立場で、それぞれのスタイルで日頃業務を行っています。
考え方がそれぞれこだわりを持っています。
その人達が、同じグループになって意見交換を行うことは私も始めてのことですし、とても意味のある交流会になったと思います。

9月25日
ハウスネットギャラリー 主催 
欠陥住宅を造らない会  後援  
『超・住宅フェア』が新宿エルタワーで開催されます。

「ハウスメーカーVS工務店VS建築家VSリフォーム店」
と題し、住宅関係のライバルたちが一堂に会して熱いバトルを繰り広げます。

私たちの会社も出展します
AM10:30~AM11:30
PM 4:00~PM 5:00
のそれぞれ1時間 2回にわたり住まいの実演コーナーにて
『強震!震度5の地震を体感 その時あなたは冷静に対応出来ますか?』
と題し地震を起こし皆様に体感していただきます。
私たちがお勧めしている制震住宅と体感し比べてください。

皆様 お誘い合わせの上、是非遊びに来てください

人気blogランキング登録してます!

関連記事

もっと見る

  • 資料とマスクボックスプレゼントへのリンク
  • 土地選びご相談へのリンク
  • お問い合わせへのリンク