社長ブログ

応援して頂いた皆さん  ありがとうございます

(2005年04月17日)

平成17年4月16日土曜日 午後6時30分頃
ついにその時は訪れました。

ついに一位!そうです

人気ブログランキング第1位

私はその時、腰痛のためスポーツジムで腰痛体操をしていました。

車に戻り、携帯電話の着信履歴を確認すると1通のメールと留守番メッセージ1件

メッセージを聞くと、社員の増田君から
「専務、ランキング1位になりましたよ!!!」

メールを開くと、ブログにおいては1番の協力者で私の手下 社員の西野さんからバンザイメールでした。

嬉しさ半分、恐ろしさ半分(何故恐ろしいかというと、1位になったら、お祝いパーティーを横浜中華街でやろう。といってしまいました。
私がごちそうするよ と付け加え、トホホホホ 笑)

今から2ヶ月前、2月24日。

今までやってこれたことに対して私はたくさんの方々に助けを頂き、勇気を頂き、元気を頂きたいへん感謝しております。

それらのいっぱいの私に対するプレゼントのお返しに今度は皆さんのお役に少しでもと思い、また欠陥住宅を造らない会 菅原さんの脅しとも取れる強引な命令のもと、それまでパソコンに触れたこともない私が一大決心をしてブログを始めました。

これまでお世話になった皆様に対する私のお役立ちのつもりが、ここでも皆さんの応援のおかげでランキング第1位にしていただき
感謝 感謝 です。

ブログランキングが上がるにつれて、皆さんから応援のコメントをたくさん頂き社員からも励まされました。

中華街でのお祝いパーティーを宣言してからの急上昇ぶりは凄まじく、応援して頂いた一部の方は動機にちょっと歪みが有った人も居たように聞きましたが(笑)
なんにせよ、本当に皆さん ありがとうございました

これからも頑張りますので応援引き続きお願いします。

最後に、ブログランキング1等賞の1番の功労者西野さんにこの賞を送りたいと思います。
エッなぜか???
ここだけの話、パソコンを始めたばかりの私は、デジカメで撮ってきた写真をサイズ加工することができません。
写真は西野さんがうまく加工してブログに投稿。
二人三脚で進めているのです。

人気blogランキング登録中です。
引き続き応援おねがいします!

関連記事

もっと見る

  • 土地選びご相談へのリンク
  • 価格資料お申込みへのリンク
  • 小冊子プレゼントへのリンク
  • お問い合わせへのリンク