社長ブログ

20年ぶりにボーリングをしました!(2015年03月25日)

20年ぶりにボーリングをしました!

大昔のボーリングブームで体験したボーリング。 最近の健康ブームの後押しもあり、また流行りだしているようです。 先日、旭区の不動産屋さんの加盟する協会で、ボーリング大会が開かれました。 横浜駅西口のボーリング場での開催でし […]

東京都目黒区目黒本町で賃貸住宅を造っています!(2015年03月16日)

東京都目黒区目黒本町で賃貸住宅を造っています!

賃貸住宅建設のご相談が最近多くなりました。 立地条件によっては、十分採算が取れる計画になりますから、 土地の有効活用をお考えの方は、是非ご検討下さい。 目黒区で建てている賃貸住宅は、 完成お引渡しの時期になりました。 当 […]

横浜市泉区でガレージハウスを造っています!(2015年03月14日)

横浜市泉区でガレージハウスを造っています!

横浜市戸塚区や泉区は市営地下鉄線が開通してから、 とっても変身した街です。 以前は明るい農村のイメージがありましたが、 今ではすっかりイメージが変わり、とてもいい街並みになりました。 当然、住みたい人たちも増えて、住宅ラ […]

大田区大森北で木造3階建ての住宅を造っています!(2015年03月13日)

大田区大森北で木造3階建ての住宅を造っています!

東京都大田区大森北の住宅街で、 木造3階建ての住宅を造っています。 住宅街での工事なので、近隣にお住いの皆様に ご迷惑がかからないように注意しながら工事を進めます。 具体的には、朝、昼、夕の3回のお掃除です。 工事現場や […]

仙台市岩切地区で大震災によって壊された下水道管をなおしています(2015年03月12日)

仙台市岩切地区で大震災によって壊された下水道管をなおしています

3.11東日本大震災から4年が経ちました。 仙台市岩切地区で、大震災によって壊された下水道管をなおしています!!! 仙台市岩切地区で、使用中だった下水道管が大震災によって壊されました。 下水道管は蛇行したりつぶれたりして […]

公営住宅の建設をこれから行うために宅地を造る工事を行っています(2015年03月10日)

公営住宅の建設をこれから行うために宅地を造る工事を行っています

3.11東日本大震災から4年が経ちました。 宮城県塩竈市で災害公営住宅をつくるための宅地造成工事を行っています! 仮設住宅に住んでいる被災者は、4年が過ぎ大変な苦労が続いています。 当初、仮設住宅は2年間限定での仮住まい […]

大地震が起きた時の避難道路を造ります!(2015年03月09日)

大地震が起きた時の避難道路を造ります!

3.11東日本大震災から4年が経ちました。 高波の被害を受けた岩沼市。 私たちの会社では、大地震の時の避難路を作る工事を行っています。 宮城県岩沼市は仙台市の南に位置し、 太平洋の海岸線が市の東部に広がります。 この地域 […]

3.11東日本大震災で被災した石巻市で住宅を新築します!(2015年03月04日)

3.11東日本大震災で被災した石巻市で住宅を新築します!

宮城県石巻市は、3.11で甚大な被害を受けました。 大勢の人たちが被災し、それまでの生活から一変しました。 今回(株)わかば不動産様のお世話により、 Ⅰ様の住まい造りのお手伝いをさせて頂く事になり、 順調に工事が進んでい […]

林家たい平氏を招いて講演会と落語を聞いていただきました(2015年03月03日)

林家たい平氏を招いて講演会と落語を聞いていただきました

【笑顔のもとに笑顔が集まる】と題して、 神奈川県宅地建物取引業協会主催で宅建オープンセミナーが開かれました。 笑点のレギュラー 林家たい平師匠のお話とあって、 18時開演の戸塚区民センターさくらプラザには なんと、2時間 […]

  • 土地選びご相談へのリンク
  • 価格資料お申込みへのリンク
  • 小冊子プレゼントへのリンク
  • お問い合わせへのリンク