社長ブログ

お客様から感謝状頂きました!(2018年08月30日)

お客様から感謝状頂きました!

    大事件が起きました。 なんと! お客様から感謝状を頂きました。             担当者へは、他の社員さんの模範として 社長賞 […]

NPO法人 日本を美しくする会『宮城掃除に学ぶ会』トイレ掃除実習に東北支店の社員さんが参加してくれました!(2018年08月28日)

NPO法人 日本を美しくする会『宮城掃除に学ぶ会』トイレ掃除実習に東北支店の社員さんが参加してくれました!

    横浜本社の社員さんは 先日、築地市場のトイレ掃除実習に 13名参加してくれました。   今回は、杜の都 仙台での大会です。 東北支店さんの社員さん6名が参加してくれました。 総勢80 […]

ありがとう築地市場! トイレ掃除大会に参加しました (その2)(2018年08月22日)

ありがとう築地市場! トイレ掃除大会に参加しました (その2)

    1935年に現在の場所に開設され、 今年84年を迎える築地市場は、 10月11日に豊洲市場へ移転します。     長年、首都圏の食を守り続けた市場に感謝の気持ちを込め、 ト […]

ありがとう築地市場! トイレ掃除大会に参加しました (その1)(2018年08月20日)

ありがとう築地市場! トイレ掃除大会に参加しました (その1)

  1935年に現在の場所に開設され、 今年84年を迎える築地市場は、 10月11日に豊洲市場へ移転します。 長年、首都圏の食を守り続けた市場に感謝の気持ちを込め、 トイレをピカピカに磨きあげたいです。 &nb […]

横浜北倫理法人会 経営者モーニングセミナーに参加させて頂きました。(2018年08月18日)

横浜北倫理法人会 経営者モーニングセミナーに参加させて頂きました。

      朝4時起きして、新横浜で開かれたセミナーに参加、 齊藤先生の『物に現れる心の世界』の講和を頂きました。 気の付いたことを即行で行うことで、健康や成功が得られ スピード感を持つこと […]

「靖国神社の清掃活動」に参加しました。(2018年08月14日)

「靖国神社の清掃活動」に参加しました。

  終戦記念日を前に、靖国神社をきれいにする チャンスがありました。 社長の就任報告もかねて、 清掃活動に参加させて頂きました。           &nbsp […]

NPO法人日本を美しくする会 神奈川掃除に学ぶ会 新羽駅周辺の街頭掃除に参加しました(2018年08月10日)

NPO法人日本を美しくする会 神奈川掃除に学ぶ会 新羽駅周辺の街頭掃除に参加しました

    今年の夏はとっても厳しい夏になりました。 早朝清掃でもまったく涼しくないです。(汗)     皆さんも熱中症、脱水症状など、この時期特有の 体調不良には注意してくださいね。 […]

7月から社長になりました。(その2)(2018年08月08日)

7月から社長になりました。(その2)

  7月16日より社長になりました。 たくさんのお祝いを頂きました。 ありがとうございます。 定例会議の席上で、会社の舵取りの基を お話させて頂きました。 いわゆる、所信表明ですかねー。(汗)   そ […]

戸塚区名瀬町でグループホームのリフォーム工事を行っています(2018年08月04日)

戸塚区名瀬町でグループホームのリフォーム工事を行っています

  十数年前に新築させて頂いたグループホームさんから 外壁の塗り替え工事と内装工事のリフォーム工事の 依頼がありました。             &n […]

神奈川区松見町で宅地造成工事をしています(2018年08月03日)

神奈川区松見町で宅地造成工事をしています

神奈川区松見町で宅地造成工事をしています。     戸建用住宅地の造成工事が松見町で始まりました。 位置指定道路と呼ばれる道路を造り、 その造った道路に沿って宅地を造ります。   &nbsp […]

  • 価格がわかるpdf資料へのリンク
  • 資料とマスクボックスプレゼントへのリンク
  • 土地選びご相談へのリンク
  • お問い合わせへのリンク