社長ブログ

ハロウィンパーティーに参加しました!(2018年10月31日)

ハロウィンパーティーに参加しました!

              新横浜国際ホテルで行われた宅建ハロウィンナイト   思い思いに変装した素敵な仲間が集まりました。   […]

関内ホールで寄席の司会やっちゃいました!     (2018年10月29日)

関内ホールで寄席の司会やっちゃいました!     

    宅地建物取引業協会で主催した 宅建チャリティー寄席で 約1000名のお客様のお迎えして 司会をさせて頂きました。     三遊亭好楽さん他の素敵な出演者に 大勢のお客様にご […]

大岡川でもぐらになります!     (2018年10月26日)

大岡川でもぐらになります!     

  大きな下水道管を大岡川近くに造ります。 大きな下水道管なので、トンネルを造るように シールド掘進機と呼ばれる特殊な機械を使います。       シールド掘進機が発進する場所には […]

NPO法人日本を美しくする会神奈川掃除に学ぶ会 新羽駅周辺の街頭掃除に参加しました(2018年10月12日)

NPO法人日本を美しくする会神奈川掃除に学ぶ会 新羽駅周辺の街頭掃除に参加しました

    NPO法人日本を美しくする会 神奈川掃除に学ぶ会 新羽駅周辺の街頭掃除に参加しました     早朝清掃が気持ち良い季節になりました。 多くの人たちが参加してくれて 早朝街頭 […]

3.11東日本大震災 復興の道(2018年10月11日)

3.11東日本大震災 復興の道

  3.11東日本大震災 復興の道気仙沼市が大震災の大津波で壊されました。 コナゴナになった街の道路を復旧します!     海岸付近の盛土工事と共に、道路の復旧工事が始まっています。 &nb […]

3.11東日本大震災 復興の道宮城県気仙沼市で道路を造っています!(2018年10月06日)

3.11東日本大震災 復興の道宮城県気仙沼市で道路を造っています!

    宮城県気仙沼市で復興工事している現場に 応援に行って来ました。   大津波と共に街がコナゴナにされ、 家も道路も流されました。   海岸線は津波の影響を受けやすいため 内陸 […]

建通新聞に中鉢悟社長就任の紹介が掲載されました!(2018年10月05日)

建通新聞に中鉢悟社長就任の紹介が掲載されました!

2018年9月に建築業界紙である、「建通新聞」に、 中鉢悟社長就任による働き方改革や社員教育について掲載されました。 7月に中鉢悟社長が就任し、「100年続く、売上高100億円の企業」を目標に掲げる。 社員が安心して働け […]

名門!戸塚カントリーにて 宅建協会『東部支部・西部支部懇親コンペ』に参加しました。(2018年10月03日)

名門!戸塚カントリーにて 宅建協会『東部支部・西部支部懇親コンペ』に参加しました。

      大雨が予想され、てるてる坊主にお願いをしました。 神様!明日はプレー中、雨が降りませんように・・・       戸塚カントリー倶楽部西コースは、歩い […]

解体工事をしています!(2018年10月02日)

解体工事をしています!

    古い建物や施設を解体する仕事も行っています。         解体工事には特殊な機械を使います。 カニのはさみのような機械です。 コンクリートなど硬いも […]

  • 価格がわかるpdf資料へのリンク
  • 資料とマスクボックスプレゼントへのリンク
  • 土地選びご相談へのリンク
  • お問い合わせへのリンク