社長ブログ

横浜市保土ヶ谷区で完全二世帯分離住宅を新築しています(2016年04月08日)

横浜市保土ヶ谷区で完全二世帯分離住宅を新築しています

二世帯住宅には、 玄関スペースから完全に分離した完全二世帯分離住宅と 玄関スペースや水回り(キッチンやお風呂、トイレ)などの一部を 共用する二世帯住宅に分けられます。 今回の住まい造りは完全二世帯分離住宅での家造りになり […]

東京 田園調布駅 尾山台で住まい造りをしています!(2016年04月07日)

東京 田園調布駅 尾山台で住まい造りをしています!

私たちの会社は第三京浜道路や首都高速道路、 東名高速道路のインターチェンジ近くにあります。 田園調布周辺までは車で1時間以内の距離です。 横浜の会社ですが、東京都内まで十分新築エリアです。 住まい造りのお付き合いは住宅が […]

震災復興で公園を造ります!(2016年04月06日)

震災復興で公園を造ります!

3.11東日本大震災で 高波の被害を受けた宮城県七ヶ浜町 工事現場の目の前には港や海水浴場が広がっています。 高波で被害を受けた住宅地に 公園を造ります。 この地域はもともと住宅地でした。 高波で住宅が流された跡地は 再 […]

マスコミ掲載 全国安心工務店(2016年04月05日)

マスコミ掲載 全国安心工務店

全国安心工務店 (2016年3月7日発行) 中鉢建設は 「安心工務店」 に 選ばれております。 安心工務店の「安心」は、 「安心して相談を持ち込める」 「安心して施工を任せられる」 「安心できるアフタ […]

山内小学校のプールが完成!(2016年04月04日)

山内小学校のプールが完成!

横浜市青葉区にある 山内小学校のプールがこのほど完成しました。 最近の学校のプールは校舎と一体型で造るケースがほとんどです。 その理由は、地価が高くなり 狭い土地の中に学校を造ろうとしているからです。 本校舎の屋上などを […]

横浜市旭区で障害者の方々の支援施設を建築しています!(2016年04月02日)

横浜市旭区で障害者の方々の支援施設を建築しています!

社会福祉法人様の 支援施設の新築工事をしています。 この建築工事は 来年の春を(平成29年3月)完成予定にしている工事です。 完成まで丸々あと1年かかります。 鉄筋コンクリート地下1階、地上2階の建物です。 学校の校舎の […]

  • 価格がわかるpdf資料へのリンク
  • 資料とマスクボックスプレゼントへのリンク
  • 土地選びご相談へのリンク
  • お問い合わせへのリンク