社長ブログ

工場の外壁リフォーム(改修)の現場です。(2018年09月26日)

工場の外壁リフォーム(改修)の現場です。

  工場の改修工事をさせて頂きました。             工場も長年使っているとメンテナンス工事は必要になります。 今回は、一部外壁のリフォーム […]

NPO法人日本を美しくする会 神奈川掃除に学ぶ会 新横浜駅前街頭清掃に参加しました(2018年09月21日)

NPO法人日本を美しくする会 神奈川掃除に学ぶ会 新横浜駅前街頭清掃に参加しました

今年の夏は異常に暑くて、早朝清掃とはいえ 熱中症には十分注意する必要がありましたが、 ここにきてやっと過ごしやすくなり お掃除しやすい気候になってくれました。   今回も早朝から大勢の人たちに参加して頂き とて […]

横浜市旭区でリフォーム工事(屋根工事)施工中です!(2018年09月20日)

横浜市旭区でリフォーム工事(屋根工事)施工中です!

    屋根の塗り替え工事の相談があり 現地調査をしたところ・・・・・   なんと!!! 屋根下地が腐っていました(驚)       換気が悪く屋根裏に湿気がた […]

NPO法人日本を美しくする会神奈川掃除に学ぶ会 新羽駅周辺の街頭掃除に参加しました(2018年09月15日)

NPO法人日本を美しくする会神奈川掃除に学ぶ会 新羽駅周辺の街頭掃除に参加しました

  今年の夏はとっても厳しい夏でしたが、 ここにきて、やっと涼しくなりました。 早朝清掃も活動しやすくなりました。   今朝も朝早くからたくさんの人たちに 掃除に参加して頂きました。 とっても嬉しいで […]

お客様からいただいた感謝状をご紹介いたします(2018年09月13日)

お客様からいただいた感謝状をご紹介いたします

先日、お客様から感謝状をいただきました。 お贈りいただいたお客様、ありがとうございます。 中鉢建設はこれからもお客様の満足度を高めて、みなさまから喜ばれる仕事をしていきたいと思います。

緑区西八朔町でガケに住まいを建築中です!(2018年09月10日)

緑区西八朔町でガケに住まいを建築中です!

    石積み擁壁が3段で造成された宅地に 住宅を新築しています。       石積みと石積みの間のスペースに 建物の基礎を造ります。 石積み部分も利用した、究極の住まい […]

東戸塚で地震に強い住まいを造っています!(2018年09月07日)

東戸塚で地震に強い住まいを造っています!

    日当たりの良い高台に 地震の揺れを半減させる特殊な住宅を新築中です。         室内には、ほうきとちり取り、ゴミ箱が用意されていて とってもきれい […]

社有のアパート新築中です!(2018年09月05日)

社有のアパート新築中です!

    鎌倉の大仏様のすぐそば 長谷駅から徒歩5分の立地に 社有アパート新築中です。         ワンルームと2LDKの2つのタイプがあります。 もちろん、 […]

屋形船納涼会に参加させて頂きました。(2018年09月01日)

屋形船納涼会に参加させて頂きました。

    業界の納涼会が行われ、参加させて頂きました。           美味しい料理とお酒 素敵な夜景と参加者の笑顔に囲まれて 幸せな夜でした。 & […]

  • 価格がわかるpdf資料へのリンク
  • 資料とマスクボックスプレゼントへのリンク
  • 土地選びご相談へのリンク
  • お問い合わせへのリンク