社長ブログ

星川で【ペットと暮らせる家】フルリフォームしています(2018年04月27日)

星川で【ペットと暮らせる家】フルリフォームしています

相模鉄道本線『上星川駅』から徒歩11分の 好立地でペットと暮らせる家をリフォームしています。 クッションフロアーはペットの爪等による キズの付きにくい床材を使用し、 リビングクロスにはペットの消臭効果のある 快適な素材を […]

中区日の出町で下水工事をしています(2018年04月23日)

中区日の出町で下水工事をしています

中区は下水道管の整備が早くから行われ、 大きなビルも立ち並び、下水道管の補修やメンテナンス を行う時期にきています。 地下埋設物も多く、下水道管のメンテナンス工事を行うには とても困難な地域です。 管更生という特殊な方法 […]

旭区左近山で学校の改修工事をしています。(2018年04月20日)

旭区左近山で学校の改修工事をしています。

特別支援学校として再利用するために 小学校の校舎を全面改修しています。 内部をフルリフォームしますので、 内装部分をすべて解体します。 解体は全て手作業となり、 分別して処分します。 解体した廃材は、クレーンで校舎外に搬 […]

金沢区幸浦で工場の改修工事をしています!(2018年04月19日)

金沢区幸浦で工場の改修工事をしています!

金沢区の幸浦付近は工場が多く立ち並び 海から、陸から、商品の運搬に適した街づくりがされています。 工場の外装の補修工事と塗装工事 工場の内装のリフォーム工事を同時に行っています。 使い勝手よくリニューアルして オーナー様 […]

横須賀市でフルリフォームしています!(2018年04月18日)

横須賀市でフルリフォームしています!

中古のマンションを購入され フルリフォームして住まい造りしているお客様が 最近増えてきたように思います。 この案件もそんな一つです。 駅から近くて9階部分にあるお部屋です。 ベランダから下をのぞくと・・・ 高所恐怖症の私 […]

NPO法人 日本を美しくする会 神奈川掃除に学ぶ会 新横浜駅前街頭清掃に参加しました(2018年04月17日)

NPO法人 日本を美しくする会 神奈川掃除に学ぶ会 新横浜駅前街頭清掃に参加しました

日の出時間が早くなり、寒さも和らぎ 早朝清掃には良い季節になってきました。 3月末まで公衆トイレは工事中でした。 どんなトイレに生まれ変わるのか? とっても楽しみでした。 待ちに待ったトイレ工事が完成! 早速、新品のトイ […]

NPO法人日本を美しくする会 神奈川掃除に学ぶ会 新羽駅周辺の街頭掃除に参加しました(2018年04月06日)

NPO法人日本を美しくする会 神奈川掃除に学ぶ会 新羽駅周辺の街頭掃除に参加しました

桜の季節があっという間に通り過ぎ 春から夏に向かうワクワクな季節になりました。 街頭掃除も気候が良くなり取り組みやすくなりました。 冬場は正直、真っ暗でゴミが見つけにくい状態です(笑) 修業みたいです。 この時期になると […]

「羽田街道 おもてなし清掃」に参加させて頂きました!(2018年04月05日)

「羽田街道 おもてなし清掃」に参加させて頂きました!

東京オリンピックをきれいな玄関で! を合言葉に羽田空港から都心へ向かう羽田街道を NPO法人日本を美しくする会主催で 毎月 第一日曜日に掃除をしています。 羽田からの道路沿いは、ゴミが散乱しています。 平成28年3月に2 […]

満開の桜を楽しませてもらいました!(その2)(2018年04月04日)

満開の桜を楽しませてもらいました!(その2)

社内のお花見は例年会議室で行われます(笑) 会社のそばには県立四季の森公園という お花見スポットがあります。 以前は、夜桜で花見をしましたが、 あまりの寒さで風邪ひきさんが発生。 昼間に大きなシートをひいての花見では 酔 […]

満開の桜を楽しませてもらいました!(その1)(2018年04月03日)

満開の桜を楽しませてもらいました!(その1)

屋形船には何回かお世話になり 美味しい天ぷらで宴会させていただきました。 が 桜の花見シーズンに乗船したのは 今回が初めてです。 花見のシーズンでも 美味しい天ぷらで大宴会でした。(笑) 満開宣言された超ストライクゾーン […]

  • 価格がわかるpdf資料へのリンク
  • 資料とマスクボックスプレゼントへのリンク
  • 土地選びご相談へのリンク
  • お問い合わせへのリンク