社長ブログ

震災復興で公園を造りました!(2016年07月16日)

震災復興で公園を造りました!

3.11東日本大震災で 高波の被害を受けた宮城県七ヶ浜町 その高波の被害を受けた地域が公園に生まれ変わりました。 工事現場の目の前には港や海水浴場、魚の釣り場が広がっています。 高波で被害を受けた住宅地に 公園を造りまし […]

3.11東日本大震災復興工事で下水道管を新設しています!(2016年07月14日)

3.11東日本大震災復興工事で下水道管を新設しています!

熊本、大分大震災被災者の皆様を応援します! 九州地方。大雨による被害者の皆さんを応援します! 東日本大震災の復興を応援します! 宮城県塩竃市 3.11東日本大震災で甚大な被害を受けました。 大津波が港町を襲い、そこで暮ら […]

横浜市旭区で障害者の方々の支援施設を建築しています!(2016年07月11日)

横浜市旭区で障害者の方々の支援施設を建築しています!

社会福祉法人様の支援施設の新築工事をしています。 この建築工事は 来年の春を(平成29年3月)完成予定にしている工事です。 鉄筋コンクリート地下1階、地上2階の建物で、 学校の校舎のような建物です。 障害者の方々が支援を […]

横浜市緑区中山で住まい造りをしています!(2016年07月08日)

横浜市緑区中山で住まい造りをしています!

JR横浜線の中山駅からほど近い場所で 住まい造りが始まっています。 現場では大工さんの木工事の最中でした。 木工事の注意事項は 大工さんたち職人さんたちの転落事故防止です。 高いところの作業に慣れている職人さんたちでも […]

横浜市金沢区で住まい造りをしています!(2016年07月07日)

横浜市金沢区で住まい造りをしています!

横浜市金沢区は海に面した街で 住まい造りにはとっても良い環境です。 少し山側の釜利谷というところで家造りが始まりました。 棟上げ時の注意事項は 大工さんたち職人さんたちの転落事故防止です。 高いところの作業に慣れている職 […]

鎌倉で住まい造りをしています!(2016年07月04日)

鎌倉で住まい造りをしています!

鎌倉で土地からお買い求めいただいたお客様の 住まいづくりをしています。 大工さんの工事の真っ最中です。 お部屋の空間を広く確保するために勾配天井を採用しています。 断熱方法は内断熱工法ですが、ていねいに工事をすれば 外断 […]

  • 価格がわかるpdf資料へのリンク
  • 資料とマスクボックスプレゼントへのリンク
  • 土地選びご相談へのリンク
  • お問い合わせへのリンク