社長ブログ

川崎市でアパート付の住宅を造っています(2018年01月25日)

川崎市でアパート付の住宅を造っています

1階部分がアパート 2階、3階がオーナー様の住まい というプランの賃貸併用住宅を新築しています。 1階部分はRC造、2,3階は木造で造っています。 オーナー様の住居部分には建物のセンター部分から 広―い階段でアプローチし […]

西谷町でアパートを造っています(2018年01月24日)

西谷町でアパートを造っています

相鉄線 西谷駅から徒歩数分の好立地に アパートを新築中です。 良いアパートを造ります。 良い建物を造るには5S活動が大切です。 整理・整頓・清掃・清潔・躾 5Sが出来ている現場は高品質で、 事故も起きづらく、褒められる現 […]

横浜港大桟橋で道路工事をしています(安全パトロール)(2018年01月23日)

横浜港大桟橋で道路工事をしています(安全パトロール)

豪華客船での世界一周旅行など 国際客船の玄関口 横浜港 大桟橋 国際客船ターミナル前の 歩道を広げる工事を行っています。 国際客船の玄関口のため 世界中の人たちが訪れます。 工事中は歩行者や通行車両の安全を最優先して お […]

日本を美しくする会 新横浜駅前街頭清掃に参加しました(2018年01月13日)

日本を美しくする会 新横浜駅前街頭清掃に参加しました

平成30年 初の新横浜街頭掃除に参加して来ました。 朝5時半は真っ暗でとても寒いです。 寒さに負けずにお掃除取り組みたいです。 公衆トイレは工事中でした。 どんなトイレに生まれ変わるのか? とっても楽しみです。 お掃除の […]

宮城県名取市で3.11東日本大震災にて壊された下水道管を修理します。(2018年01月12日)

宮城県名取市で3.11東日本大震災にて壊された下水道管を修理します。

3.11東日本大震災の被害は甚大なものでした。 未だに復興工事は続いています。 大地震により、地下に埋設されていた下水道管が壊されました。 地面を掘り直して、壊された下水道管を撤去しながら、 新しい下水道管を地下に埋めて […]

気仙沼市八日町地区が大震災の大津波で壊されました。コナゴナになった街の道路を復旧します!(2018年01月09日)

気仙沼市八日町地区が大震災の大津波で壊されました。コナゴナになった街の道路を復旧します!

海岸付近の盛土工事が終わり、街の復旧が始まりました。 道路や下水を修理する工事がやっと始まりました。 3.11東日本大震災が発生して7年が経ってです。 街のあちこちが応急的に修理されているだけで 本格的な工事はこれからで […]

  • 価格がわかるpdf資料へのリンク
  • 資料とマスクボックスプレゼントへのリンク
  • 土地選びご相談へのリンク
  • お問い合わせへのリンク